#タイガーAI競馬予想

れんちゃん&ふくしくんのタイガーAI競馬予想です。Youtubeもやってます。

ターコイズS東西メイン、最終Rの勝率と推奨穴馬(2022/12/11)[タイガーAI競馬予想]


www.youtube.com

タイガーAI競馬予想は、スピード指数などさまざまなファクターから出走馬の勝率を算出するツールです。この勝率とオッズのバランスを見て不当評価されている推奨馬を紹介。

推奨馬は、回収率の期待値が100%を超える可能性が高い馬が選択されます。

🐧本命ぺんぎん「れんちゃん」の推奨人気馬

🐯穴党タイガー「ふくしくん」の推奨穴馬

★押さえておきたい特注馬

==========

2022/11/26

東京11RキャピタルSでは……

🐯17ノルカソルカ(13人気/3着)

阪神11R京都2歳Sでは…

注7グリューネグリーン(5人気/1着)

🐯9ヴェルテンベルク(11人気/3着)

など。穴目の馬券多数的中!

==========

◆メインレース&最終Rの推奨馬

🐧…人気&期待値馬  🐯…穴推奨馬(人気の盲点) ★…注目相手馬 括弧内…勝率

期待値大の要注意馬

中山11RカペラSの勝率ランキング

勝率1位:⑥アナザーリリック(25.0%)

勝利2位:⑭エリカヴィータ(12.0%)

勝率3位:②ママコチャ(11.9%)

勝率4位:④サブライムアンセム(8.5%)

勝率5位:⑬ミスニューヨーク(7.4%)

カペラS見解/ダ1200m(期待度C)

🐧⑥アナザーリリック(25.0%)

🐯⑨フェルミスフィア(3.0%)

★⑩シャドウディーヴァ(5.4%)

★⑪ライティア(4.3%)

🐧⑥アナザーリリックは勝率、オッズのバランスがよく期待値が高い1頭。前走ダートは叩きの1戦と考えれば今回浮上する可能性は高い。もともとは小回りの福島で勝利、秋華賞でも差のない競馬をできているので実力は上位。

🐯⑨フェルミスフィアは大穴候補。マイルの前々走はなかなかの強い勝ち方だったため、ハンデも軽く期待したい1頭。

★⑩シャドウディーヴァは指数的にはここでもまだ通用する実力を残している感。右回り時になるところだが、実績上位のこの馬、このオッズならば最後は抑えておきたい。そして⑪ライティアは前走距離が長いながらも前々で頑張った印象。三浦騎手も乗れているのでここも先手を取っての粘りに期待。

連勝中のママコチャは3連勝もパフォーマンスはそこそこ。とはいえ相手が弱いだけだった可能性もあり、ここを一気に突破するかはしっかりと見届けたい。

中京11R尾頭橋S/ダ1800m(期待度B)

🐧⑤オディロン(23.3%)

🐯⑧タイガーサイレンス(3.4%)

★⑯レガーメペスカ(14.6%)

阪神11RタンザナイトS/芝1200m(期待度B)

🐧⑦スマートクラージュ(30.7%)

🐯⑩シャンデリアムーン(9.1%)

★⑯サンライズオネスト(14.6%)

★①アスタールビー(13.9%)

※最終Rは午後更新予定

中山12R

🐧

🐯

中京12R

🐧

🐯

阪神12R

🐧

🐯