#タイガーAI競馬予想

れんちゃん&ふくしくんのタイガーAI競馬予想です。Youtubeもやってます。

朝日杯FS他、東西メイン&最終Rの勝率と推奨穴馬(2022/12/18)[タイガーAI競馬予想]


www.youtube.com

タイガーAI競馬予想は、スピード指数などさまざまなファクターから出走馬の勝率を算出するツールです。この勝率とオッズのバランスを見て不当評価されている推奨馬を紹介。

推奨馬は、回収率の期待値が100%を超える可能性が高い馬が選択されます。

🐧本命ぺんぎん「れんちゃん」の推奨人気馬

🐯穴党タイガー「ふくしくん」の推奨穴馬

★押さえておきたい特注馬

==========

2022/11/26

東京11RキャピタルSでは……

🐯17ノルカソルカ(13人気/3着)

阪神11R京都2歳Sでは…

注7グリューネグリーン(5人気/1着)

🐯9ヴェルテンベルク(11人気/3着)

など。穴目の馬券多数的中!

==========

◆メインレース&最終Rの推奨馬

🐧…人気&期待値馬  🐯…穴推奨馬(人気の盲点) ★…注目相手馬 括弧内…勝率

期待値大の要注意馬

阪神11R朝日杯FSの勝率ランキング

勝率1位:⑫ダノンタッチダウン(24.7%)

勝利2位:⑦オオバンブルマイ(18.7%)

勝率3位:③オールパルフェ(12.0%)

勝率4位:②ドルチェモア(10.5%)

勝率5位:⑤バグラダス(6.5%)

朝日杯FS見解/芝1600m(期待度C)

🐧⑦オオバンブルマイ(18.7%)

🐯⑤バグラダス(6.5%)

★③オールパルフェ(12.0%)

★⑫ダノンタッチダウン(24.7%)

🐧⑥オオバンブルマイは勝率、オッズのバランスにより期待値がかなり高い。距離延長が気になるところだが、ミドルペースの芝1400mを逃げ切った強さに期待。枠も良く、先手も取れるので逃げ残りに期待。

🐯⑤バグラダスは1勝クラス戦の時計価値が高く、人気の盲点になっている感。父マジェスティックウォリアーはダート血統だが、母父ディープインパクトによりキレが備わっている模様。枠がよく実力もある。

残りは③オールパルフェ、⑫ダノンタッチダウンも実績の割に期待値が高め。ダノンタッチダウンは、前走上がり2位に0.9秒差の上がり1位とすさまじい切れ味を見せている。問題は少頭数経験しかないこと、そして出遅れとスロー経験しかないこと。ミドルペース以上の想定で同じ脚が使えるかに注目だろう。

中山11RディセンバーS/芝1800m(期待度A)

🐧⑧ノルカソルカ(31.3%)

🐯④タイセイモンストル(8.5%)

★⑨キングストンボーイ(13.6%)

中京11RコールドムーンS/ダ1400m(期待度B)

🐧⑫リフレイム(15.0%)

🐯⑩トウカイエトワール(5.1%)

★③タイセイサムソン(29.7%)

※最終Rは午後更新予定

中山12R/芝2500m

🐧🐯③ブローザホーン(32.2%)

★⑪シャドウエリス(4.7%)

★④セツメンノトビウオ(4.1%)

中京12R尾張特別/芝2200m

🐧⑤ダイム(22.0%)

🐯⑪タガノカイ(14.7%)

★⑫ナックイルシーブ(3.0%)

【勝率1位:①エイカイマッケンロ(28.0%)】

阪神12R御影S/ダ1400m

🐧①モズリッキー(19.8%)

🐯⑩スズカカナロア(3.1%)

★④メイショウヒューマ(6.3%)